2016.06.03 News

早くもこの季節がやってきました(*’▽’*)!!

さてさて、
いつの間にやら桜も散り、GWも終わり、
これから待ち受けているもの!と言えば、ジメッと蒸し暑い梅雨~猛暑が続く夏です(>_< )

ニュースでちらっと見たのですが、今年はラニーニョ?だか何だかのなんちゃら現象により更に暑い夏になるようですね(*_*;

 
  
そんな時こそっ!!2回言います!!そんな時期だからこそっ!!!のオススメメニューを紹介します☆


 
 

当店ではおかげさまで通年定番となりました、頭皮と髪のデトックスメニューである
【バブリスタ】と【クリアベール】☆

その中でも夏の人気者といえば!!上写真の、厳選11種類の天然ハーブを濃縮したエッセンス配合バージョンの【クリアベールミントプラス】です♪
 
天然のミントがスーーーッと効いて、ひんやり爽快にしながら頭皮環境を良くしてくれます!
とってもとっても気持ちがイイのです(●^o^●)♪

夏限定(冬だと寒いですからね)のこのスゥ―スゥー爽快ミント、オススメです(^.^)☆ (続きを読む…)

2016.05.25 News

これぞ世の大人の味方( *´艸`)

少々だいぶけっこうな『素敵なマダム用』的商品のイメージ写真ですが、
男女問わずでとりあえず一度最後まで見て頂けましたら嬉しいです(^^)

ワタクシ共も願ってました&待ってましたのナイスなアウトバストリートメントがやっとやっとついに出ました(´▽`*)
(実は3月発売でしたがあまりに人気で品薄だったため掲載を遅らせてしまいました^^;)
しかしもう・:*☆*・。*☆ウキウキですねヽ(^^)丿
トップやつむじ周りにつけてドライヤーで乾かすだけ!で、あ~らなんて素敵なふんわり感◎
そこそこけっこうな期待を抱いていただいてよろしいかと思います。
 

しつこいようですが何度見てもリ―フレットの写真はマダム、
ですが、むしろ大人男子にも
「お願いですからm(__)m一度はぜひ試してみてくださいm(__)m」とお伝えしています!
単刀直入に言いますと、つむじが割れたりトップがすぐにへたってしまう髪がキライな方用です!!
 

もうひとこえ具体的に言います↓↓↓こんな感じのことがお悩みの方用。
「根元が立ち上がらない、ボリュームがでない・・・あーイライラする(>< )」
「以前より髪のボリュームが減った気がする・・・何?ストレス?不摂生?ひぃー( ゚Д゚)」
「トップやフロントをふんわりがんばったのに、すぐヘタる・・・キープ出来ない、ああ切ない・・・」
「髪が細くてパーマしてもだらける・・・うう、さみしい(TT)」
 
などなど。。。ホントウに髪の悩みはつきないものです。。。
↑↑↑例ような内容で、モヤモヤや切なさを感じている方はぜひ続きをご覧くださいませm(__)m
 
(続きを読む…)

2016.04.27 News

【注目です!スタッフ募集します! (*^^*)/】


以前から、多少なりとも思い考えていましたものの、
やっとこの度、本格的に久々に、スタッフ募集をすることとなりました♪( *´艸`)
 
◇アシスタント
◇Jrスタイリスト
◇スタイリスト
を募集しています!!ほぼすべての方対象ですね(笑)
 
が、とどのつまりは
≪きちんと美容師時間と自分時間を楽しく両立させたい方≫と良いチームワークを作って行けたらと思っています(´▽`*)
お店の雰囲気の好みもありますから、ぜひ一度見学しに来てみて下さい(^^)/
その際、待遇&条件、その他聞きにくい事でも何でもご説明しますので、ご質問も遠慮なく下さいまし◎
とりあえず一部抜粋すると、お休みは月8日制(週休2日制も可)です♪
ブランクがある方等も遠慮なくどうぞです◎
 
『接客が好き』『美容が好き』『自分の時間も欲しい!』という方、お待ちしています(*^^*)/
まずは、お店にお電話にて、担当シブヤまでご連絡ください。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

2016.04.14 News

☆撮影会☆

月に一度の撮影会☆

写真は3月に撮影したものなので春用です(*´▽`*)

カメラマンさんに「こんな感じで♪」とイメージを伝えながらの撮影です(*^^*)  (続きを読む…)

2016.02.04 News

ミス もえ ハッピーバースデイ♪

2月3日!!!!世の中は節分デス(*^▽^*)

ラグ・タブ・フロアーではこの日は『ミス もえ さかい の誕生日です』♪♪

もえちゃん登場です♪ (続きを読む…)

2016.01.29 News

女4人のクリスマス・イブ☆☆

去年、クリスマス・イブの出来事です♪♪

去年は一昨年同様、この日は大掃除からの忘年会でした(*^^*)

まずは、恒例の大掃除風景です♪
皆、完全装備で行っています!!

気づいてしまいました(>_< )
この写真・・・渋谷さんが撮ってくれて、渋谷さんを取り忘れていることに・・・(;・∀・)
(続きを読む…)

2016.01.21 News

お誕生日っていいですよね♪

だいぶ、だいぶご無沙汰になってしまいました(≧◇≦)
去年の年末付近からのお店の行事を一挙ご紹介していきます♪♪

12月半ば。。。  

この方の誕生日です!?(*’▽’) (続きを読む…)

2016.01.10 News

;*☆~~笑門来福)^o^(2016~~☆*;

旧年中は当店を御愛顧賜りまして誠にありがとうございました(*^^*)
皆さま方が、暖冬に負けない温かなお正月を過ごされました事を心より願っておりました♪
 
2016年は申年。年末の大掃除でもかなりの断捨離をしたのに、某100円均一でイヤらしく笑う金色の猿の置物を見つけ思わず購入してしまいました。

2016年のラグ・タブ・フロアーのテーマは【One】。お店が干支の2周目なのでこれからの決意を含めです。
どんな一年に出来るかは自分たち次第ということで、意識は高くよくばりにいきたいと思います!!
 
ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、
本年も皆さまのお役に立てますよう、スタッフ一同、切磋琢磨&日々精進でまいりますので
何卒、宜しくお願い申し上げますm(__)m(*^^*)

2015.06.24 News

ご無沙汰しております!!

いきなりのドアップ画像から失礼いたします。

この度、5年ぶりに

6月3日から

ラグ・タブ・フロアーでまたお世話になっております

菅原(スガハラ) です!!!

ごあいさつが遅くなり

既に数人のお客様を驚かせておりますが

皆様の反応がドッキリにひっかかった人のようなリアクションで

とても楽しく働かせて頂いております。

大体の方が

2度見、3度見して

あれ!!

ですよね!!!

みたいな感じで気づいて頂いております。

自分が思っていたよりも

皆様が覚えていてくださったことが

とても嬉しく思います。

これからもまた

宜しくお願いいたします!!

2015.06.17 News

おかげさまで12周年\(*^▽^*)/~♪♪


皆様方
こんにちは。久方ぶりに書かせていただきます、シブヤです。
 

いきなりですが、いつもいつもどんな時も支えてくださった皆様方に心より感謝申し上げますm(__)m
 
 
おかげさまでこの6月18日をもちまして、ラグ・タブ・フロアーは12周年を迎えることとなりました!
干支が一周し、小学6年生になりました。
時に楽しく、時にはツラく。
なんだかんだと地味な事件もたくさんありましたが(笑)
今日も元気です!
今のお店は皆様方に育てて頂いたんだと思います。本当に本当に有難うございますm(__)m(*^▽^*)

 
そんなこんなで、
ささやかながら有難き幸せの気持ちをささやかな品にのせてみました。
宜しければ貰ってくださいませ♪
あつかましいとは感じつつ、いわゆる【名入れボールペン】です。書き心地で選んでみました。
数に限りはありますがゴロ良しの1200本とまではいかないまでも、末広がりの800本です。
今後ともスタッフ共々精進していきたいと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m(≧▽≦)

***シブヤ ノリコ*** 
  
オマケ程度に制作風景も雑多に貼ってみました。宜しければ続きをどうぞ^^ (続きを読む…)

Powered by WordPress