2016.06.01 News

***初めての方へ ~ラグ・タブ・フロアーの簡易説明書~***


この度はラグ・タブ・フロアーのホームページに辿り着いて頂きありがとうございます♪
こんな感じの雰囲気ですが、とりあえずは続きをご覧になって下さいまし(*^^*) (続きを読む…)

2016.06.01 News

【Facebook】もあります。

そうなんです、お店のFacebookページもあるんです。
たまにですが、ここしか載ってないネタもあります (続きを読む…)

2016.06.17 News

☆★☆★もうネタ切れ近しです。が、おかげさまで13周年☆★☆★

皆さま!こんにちは!!
いつも大変お世話になっておりますm(__)m

本当に感謝、感謝の毎日ですが、
おかげさまで!!!!!!!!!!
平成28年6月18日☆
☆★☆★ラグ・タブ・フロアー☆13周年を迎えます☆★☆★
有難うございます(*‘∀‘)有難うございます(´艸`*)本当に皆様のおかげさまです(*´▽`*)バンザイ
 

つい最近12周年を迎え、お店の名前入りボールペンを皆様にお配りしていたかと思いきや!!
(実はまだ残っています。なんせ予定数を大幅オーバーでの注文しました。敢えてですが。受付にありますので、ご自由にお持ちください(^^))

なんとまぁしかし、あっという間に13周年(゜-゜)
段々ネタ切れの中、悩みに悩んだ結果・・・・・(*´Д`)

今回はっ!!!
『柿の種』、略して『柿ピー』になりましたヽ(^。^)ノ
こんなにたくさん!!!(箱の中はハチの巣にしか見えませんが)

柿ピーにした理由に深い意味は全くないのですが、あえて言うならば
①たいていの人が好きに違いない。②ただ箱が可愛かった。から。
・・・おそらく②のそれが一番の要因なのではないでしょうか。
(続きを読む…)

2016.06.13 News

絶対に読んで!!!!ね♡

タイトルはモエが考えました。

その位、お店にとっては重要なお知らせを下記↓↓↓させて頂きましたので、どうかご一読下さい。(シブヤ)
 
*****************************************
 
皆さま。こんにちは(^.^)アカネです。

皆さまにお知らせしたい事があります!!
(続きを読む…)

2016.06.03 News

早くもこの季節がやってきました(*’▽’*)!!

さてさて、
いつの間にやら桜も散り、GWも終わり、
これから待ち受けているもの!と言えば、ジメッと蒸し暑い梅雨~猛暑が続く夏です(>_< )

ニュースでちらっと見たのですが、今年はラニーニョ?だか何だかのなんちゃら現象により更に暑い夏になるようですね(*_*;

 
  
そんな時こそっ!!2回言います!!そんな時期だからこそっ!!!のオススメメニューを紹介します☆


 
 

当店ではおかげさまで通年定番となりました、頭皮と髪のデトックスメニューである
【バブリスタ】と【クリアベール】☆

その中でも夏の人気者といえば!!上写真の、厳選11種類の天然ハーブを濃縮したエッセンス配合バージョンの【クリアベールミントプラス】です♪
 
天然のミントがスーーーッと効いて、ひんやり爽快にしながら頭皮環境を良くしてくれます!
とってもとっても気持ちがイイのです(●^o^●)♪

夏限定(冬だと寒いですからね)のこのスゥ―スゥー爽快ミント、オススメです(^.^)☆ (続きを読む…)

2016.06.01 News

差し換えました。引き続き募集中です(^^)/

モエ画伯にお願いして、正式な『スタッフ募集イラスト』を描いてもらいました。いや~、さすがです!

続きは、前回の内容と同様ですが一応(*^^*) (続きを読む…)

2016.05.28 News

。・:*6月のお休みのお知らせ*:・。

皆さま。こんにちは(^.^)

最近は暑くジメジメと感じるようになってきました(*_*;
湿気というやつですね(^^;)

今年の夏は暑くなるという噂もありますがどうなることやら(´・ω・`)

紫外線の影響もじわじわと出てきますので対策をオススメします!!
こちらへ⇒⇒UV対策

・・それでは、【6月のスタッフのお休み】は下の通りになります☆ご確認ください。
  *** 渋谷  6日(月)14:00~の午後 ***
  *** 福士  1日(水) ・ 15日(水) ・ 29日(水) ***        
  *** 坂井  8日(水) ・ 20日(月)~~24日(金)の連休です! ***

◎6月2日(木)は夜に『ヘアスタイル撮影会☆』があります為、20:00までの営業とさせて頂きますm(__)m
各技術の受付時間が通常よりも1時間ずつ早まりますので、ご了承くださいませ。

何かとご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

2016.05.25 News

これぞ世の大人の味方( *´艸`)

少々だいぶけっこうな『素敵なマダム用』的商品のイメージ写真ですが、
男女問わずでとりあえず一度最後まで見て頂けましたら嬉しいです(^^)

ワタクシ共も願ってました&待ってましたのナイスなアウトバストリートメントがやっとやっとついに出ました(´▽`*)
(実は3月発売でしたがあまりに人気で品薄だったため掲載を遅らせてしまいました^^;)
しかしもう・:*☆*・。*☆ウキウキですねヽ(^^)丿
トップやつむじ周りにつけてドライヤーで乾かすだけ!で、あ~らなんて素敵なふんわり感◎
そこそこけっこうな期待を抱いていただいてよろしいかと思います。
 

しつこいようですが何度見てもリ―フレットの写真はマダム、
ですが、むしろ大人男子にも
「お願いですからm(__)m一度はぜひ試してみてくださいm(__)m」とお伝えしています!
単刀直入に言いますと、つむじが割れたりトップがすぐにへたってしまう髪がキライな方用です!!
 

もうひとこえ具体的に言います↓↓↓こんな感じのことがお悩みの方用。
「根元が立ち上がらない、ボリュームがでない・・・あーイライラする(>< )」
「以前より髪のボリュームが減った気がする・・・何?ストレス?不摂生?ひぃー( ゚Д゚)」
「トップやフロントをふんわりがんばったのに、すぐヘタる・・・キープ出来ない、ああ切ない・・・」
「髪が細くてパーマしてもだらける・・・うう、さみしい(TT)」
 
などなど。。。ホントウに髪の悩みはつきないものです。。。
↑↑↑例ような内容で、モヤモヤや切なさを感じている方はぜひ続きをご覧くださいませm(__)m
 
(続きを読む…)

2016.05.05 News

髪こそ紫外線から守ってなんぼ!


段々と紫外線も強くなってくるこの季節。 
薄着になれるのは気持ち良いんですけどねー(´▽`*)  
                                              

毎年同じ事ばかり言っていて申し訳ないですが、
本当ーに、お肌と同じように、髪の毛にも早め早めからのUVケアが必要なんです!!

少しでも夏の毛髪ダメージが気になる方!!
いえ、ダメージが気にならなくてもカラーの色味にこだわる方には是非、読んでみて頂きたいです(*‘∀‘) (続きを読む…)

2016.04.27 News

【注目です!スタッフ募集します! (*^^*)/】


以前から、多少なりとも思い考えていましたものの、
やっとこの度、本格的に久々に、スタッフ募集をすることとなりました♪( *´艸`)
 
◇アシスタント
◇Jrスタイリスト
◇スタイリスト
を募集しています!!ほぼすべての方対象ですね(笑)
 
が、とどのつまりは
≪きちんと美容師時間と自分時間を楽しく両立させたい方≫と良いチームワークを作って行けたらと思っています(´▽`*)
お店の雰囲気の好みもありますから、ぜひ一度見学しに来てみて下さい(^^)/
その際、待遇&条件、その他聞きにくい事でも何でもご説明しますので、ご質問も遠慮なく下さいまし◎
とりあえず一部抜粋すると、お休みは月8日制(週休2日制も可)です♪
ブランクがある方等も遠慮なくどうぞです◎
 
『接客が好き』『美容が好き』『自分の時間も欲しい!』という方、お待ちしています(*^^*)/
まずは、お店にお電話にて、担当シブヤまでご連絡ください。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Powered by WordPress