2017.06.22 News

おすすめ☆頭皮と髪のデトックス

皆さま、こんにちは☆ジメッとした梅雨、また暑い夏をいかがお過ごしでしょうか??
 

毎年な気もしますが、今年も猛暑噂がありますね(´・ω・`)
既に「暑い。。。暑い。。。」とつい口に出したくなる日も多々ありますが・・・(>_<)
 

夏は、頭皮や髪の毛に対してより大きな影響を及ぼすのです!!!!

ここで!対策としてオススメしたいのが、『頭皮と髪のデトックス』です!
ちなみに当店のメニューでいうならば ↓↓↓ コチラになります(*^.^*)
 

**BUBLISTA(バブリスタ)・・・アワアワの炭酸スパ・・・炭酸の体感は少ないかと思いますが見た目は泡っあわ♪ **
   

 

 
**クリアベール or クリアベールミント(夏限定☆ミント入り)・・・マイナスイオン水でジャブッと洗浄!天然ミントでスッキリ爽快に!**

 
 

シャンプーでは落ち切れない頭皮と髪の汚れを取りながら血行促進までしてくれる!!
頭皮と髪の毛に良いこと尽くしです☆☆
 

☆髪にとっての大敵は『暑い→汗をかく→紫外線を浴る』!!!!
これがあまり良くないのです。。。

◎汗をかく(皮脂が増える)
・頭皮がベタつき、臭いが気になる。
・汗をかいたまま放置してしまうと雑菌が繁殖しやすくなる。
・毛穴が詰まりやすくなる。(抜け毛・薄毛の原因になる)
・頭皮湿疹になってしまうこともある。

◎紫外線を浴びる
・紫外線によって肌の3~4倍、髪の方が日焼けする。
・カラーリングの色持ちが悪くなる。
・髪のキューティクルがはがれやすくなり、乾燥、強度の低下につながる。
・頭皮の髪の毛を作る部分の働きが悪くなってしまい、抜け毛や薄毛の原因となる可能性がある。
 
◎更に汗や湿気による水分+紫外線により、活性酸素が多く発生しカラーリングの色落ちや髪の毛のたんぱく質を損傷、ダメージにつながります。

この時期だからこその影響というものがあるんですよね(´・ω・`)

是非っ☆
BABULISTA、クリアベールで『頭皮と髪』を健やか整えて、今年も暑い夏を乗り切りましょう!!

詳しくは ⇒ こちらをクリック♪♪
 

2017.06.21 News

。*.:7月のお休みのおしらせ:.*。

皆さま、こんにちは(^-^)モエです♪ 
早すぎるもので、今年も半分が過ぎてしまいますね(*_*;

そして夏がきます!!!!夏です!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ここまで来たら、とりあえず梅雨明けないかなぁ~!!と思うのですが・・・
暑くなるのも考えものです(´・ω・`)
特に今年は猛暑噂もあるので、気合いを入れていかないとです(◎_◎;)

暑い時こそ、皮脂汚れなども増えてきます!
デトックスでシャンプーでは落としきれない汚れをスッキリ取って、素髪で気持ちよく夏を過ごすのもオススメですよ☆

夏も楽しく!気持ちよく!過ごしましょう♪♪
  
・・それでは、【7月のお休み】変化球第6弾!!!!!まだまだ続きます。変化球です!!・・・
 
 

  ◇毎週火曜日・・・4日、11日、18日、25日
  ◇臨時の休日・・・3日(月)、19日(水) 

 

  ※茜さんの出勤日は「復活!お知らせ」にも記載しましたが、以下の通りです。
   ☆出勤日 《平日・土曜日》の当日予約のみとなります。

   ☆受付 11:00~ 技術によって最終受付時間が異なりますm(__)m
     最終受付 12:30 クリープストカール
          13:00 特殊パーマ・特殊カラー(ブリーチ等)
          14:00 エアウェーブ・縮毛矯正
          15:00 カット&カラーorパーマ
          16:00 カット

    *当日、朝10時過ぎ頃よりお電話にて受付けております(*^^*) 
     ぜひっ!ぜひっ!心より皆様からのご連絡をお待ちしております♪♪         
 
   

*7月6日(木)は夜に『ヘアスタイル撮影会』があり、19:30までの営業とさせて頂きます。
受付時間が通常よりも1時間ずつ早まりますので、ご了承ください。
どうぞ、今月も宜しくお願い致しますm(__)m

2017.06.15 News

『ありがとう』ございます(´▽`*)

大量に届きました~!!!
ダンボール箱5個分(*”▽”)

これは。。。(´艸`*) 
中身とは???( *´艸`)

じゃ~~~ん♪♪

6月18日でラグ・タブ・フロアーは14周年を迎えるんです(#^.^#)
スゴ―ィ!!早いものです。

これも大変お世話になっております皆々様のおかげでございますm(__)m
本当に『ありがとう』ございますm(__)m(*^-^*)

毎年のように店内に飾ってみました~♪

タワーも作ってみました(´▽`*)


高い場所にも置いてみたり(´艸`*)

あちこちに並べました~(*’ω’*)

という事で、只今絶賛配り中です(*^▽^*)

ちょっぴりうっとおしいぐらいの店内かもですが、是非お店にてお待ちしております(*^-^*)

2017.06.12 News

髪こそ紫外線から守ってなんぼ!


段々と紫外線も強くなってくるこの季節。 
薄着になれるのは気持ち良いんですけどねー(´▽`*)  
                                              

毎年毎年同じ事ばかり言っていて申し訳ないですが、
本当~に、お肌と同じように、髪の毛にも早め早めからのUVケアが必要不可欠なんです!!

少しでも夏の毛髪ダメージが気になる方!ダメージを押さえたい方!!
いえいえ、ダメージが気にならなくてもカラーの色味にこだわる方には是非、読んでみて頂きたいです(*‘∀‘) (続きを読む…)

2017.06.02 News

***初めての方へ ~ラグ・タブ・フロアーの簡易説明書~***


この度はラグ・タブ・フロアーのホームページに辿り着いて頂きありがとうございます♪
こんな感じの雰囲気ですが、とりあえずは続きをご覧になって下さいまし(*^^*) (続きを読む…)

2017.06.02 News

差し換えました。引き続き募集中です(^^)/

モエ画伯にお願いして、正式な『スタッフ募集イラスト』を描いてもらいました。いや~、さすがです!

続きは、前回の内容と同様ですが一応(*^^*) (続きを読む…)

2017.06.02 News

【Facebook】もあります。

そうなんです、お店のFacebookページもあるんです。
たまにですが、ここしか載ってないネタもあります (続きを読む…)

2017.05.26 News

*:.+6月のお休みのお知らせ+.:*


皆さま、こんにちはー! モエです(*^▽^*)
梅雨の時期ががそろそろやってきます( ゚Д゚)
沖縄は既に梅雨に入ったみたいですけどね・・・・

ジメジメした空気はやっぱり苦手です(-_-)

そんな梅雨も少しでも過ごしやすくなるようにスタイルのご相談も是非お待ちしております(^^♪

・・それでは、【6月のお休み】変化球第5弾!!!!!
                 第5弾まで来ると、だんだん変化球感も薄れてきましたが・・・
 

  ◇毎週火曜日・・・6日、13日、20日、27日
  ◇臨時の休日・・・7日(水)、19日(月) 

 

  ※茜さんの出勤日は「復活!お知らせ」にも記載しましたが、以下の通りです。
   ☆出勤日 《平日・土曜日》の当日予約のみとなります。

   ☆受付 11:00~ 技術によって最終受付時間が異なりますm(__)m
     最終受付 12:30 クリープストカール
          13:00 特殊パーマ・特殊カラー(ブリーチ等)
          14:00 エアウェーブ・縮毛矯正
          15:00 カット&カラーorパーマ
          16:00 カット

    *当日、朝10時過ぎ頃よりお電話にて受付けております(*^^*) 
     ぜひっ!ぜひっ!心より皆様からのご連絡をお待ちしております♪♪         
 
   

*6月8日(木)は夜に『ヘアスタイル撮影会』があり、19:30までの営業とさせて頂きます。
受付時間が通常よりも1時間ずつ早まりますので、ご了承ください。
どうぞ、今月も宜しくお願い致しますm(__)m

2017.04.24 News

2017年4月24日☆復活しましたーー\(≧▽≦)/

皆さま☆ お久しぶりです!
スタイリストの福士 茜です♪

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
おかげさまで、この度無事に育児休暇から復帰する事が出来ました!!(´艸`*)
色々とご指導・応援下さいました皆さまに心より感謝申し上げますm(__)m

嬉しくて、嬉しくて、ついつい声がテンションが笑顔が大きくなってしまいます~~(≧▽≦)

 

しばらくは夕方までの時短勤務となりますが、
これからまた皆さまと楽しく貴重なお時間を過ごせますよう、
明るく元気にしっかり頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します♪♪m(__)m
 

そして大変大変申し訳ありませんが、子供の体調によっては急なお休みを頂くことがあります為、
当面≪ご指名の場合は当日予約のみ受付≫とさせて頂きますので、どうかご了承くださいませm(__)m
受付時間等は下記を前提になりますが、早まる場合もありますので何卒宜しくお願い致しますm(__)m
 
☆出勤日 《平日・土曜日》  ※5月20日(土)は保育園の行事の為、お休みさせて頂きます。
☆受付 11:00~ 技術によって最終受付時間が異なりますm(__)m
     最終受付 12:30 クリープストカール
          13:00 特殊パーマ・特殊カラー(ブリーチ等)
          14:00 エアウェーブ・縮毛矯正
          15:00 カット&カラーorパーマ
          16:00 カット
あれやこれやとご迷惑をおかけするかと思いますが、私なりに頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します♪♪ m(__)m
 
     ***ラグ・タブ・フロアー    福士 茜***

2017.02.21 News

***ローズオイルスパ~Rose oil spa~*** おかげさまで今シーズンも大好評です(*´▽`*)


『髪と地肌と心に響きかけるオイルスパ♪♪』っというメーカーさんのうたい文句ですが、
いま一つ良く分からないので、当店なりに詳細を簡単に^^
 

『フワーッッと、ほんのり甘く香るローズ香に包まれながら、頭の疲れをほぐして髪に艶としなやかな潤いを与える ローズオイルスパいかがですか』♪♪♪っという感じです(*´▽`*) ☆☆久々、2016 年にふさわしいオススメ新MENUデス☆☆
 
どちらかと言わなくても圧倒的に女子向きですが、意外と男性にも高評価をすでに頂いてます♪
 
このヘッドスパは、頭のコリをほぐしてリラックス効果をもたらせ地肌を洗浄するだけでなく、気になる臭いも抑えるようにオイルバランスを整えるので、健やかでやわらか~な頭皮環境に導いてくれます♪
それと同時に、髪をナノエマルジョン化(通常の1/1000以下の細かい粒で乳化)したローズオイルで補修し、バランスよく配合されたアミノ酸やヒアルロン酸を髪の奥まで浸透させ、ビタミンA・C・E・Dを豊富に含むオイルでカバーするので、乾燥トラブル改善のトリートメント効果が高くしっとりとしたしなやかなツヤ髪になるんです♪(*^^*)
 

そしてなにより!! 
ストレスを感じると増えるらしいコルチゾールという、血圧が上がったり免疫が落ちたりするよろしくないホルモンの働きを抑える効果が、バラの香りにはあるといわれています!ですから普段頑張っている方の“自分ご褒美”には最適です♪
特にこの商品には≪ダマスクローズ(写真1)≫という種の大変希少なオイルを使用しているので香りも手触りも気持ちいいんです♪
バラの実から採れる≪ローズヒップオイル(写真2)≫も多く配合されていて、それが保護膜のように髪や地肌を紫外線や乾燥などの外部ストレスから守ってくれます☆

このローズオイルスパ
こんなに素敵な要素がたくさん詰まっていても、お値段は¥3,240~¥4,320です(*^^)v ウチ的に頑張らせて頂いてますので、まだ体験したことのない方は是非でございます♪
 
◇カット等、他メニューをご利用の方に限りますので、宜しくお願い致しますm(__)m
◇パーマやカラーの後でも施術OKです! むしろトリートメント効果により、しなやかやわらかツヤ感UPなのでオススメです♪

Powered by WordPress